お取引の流れ

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1.お引合い

まずは、下記の電話またはメールにてご連絡ください。

【東京本社】
TEL:03(3866)6777/FAX:03(3866)6999

【西日本営業所】
TEL:078-414-8123/FAX:078-414-8124

【メール】

1.お引合い

2.お打合せ

お引合の内容に合わせて、お打合せさせていただきます。
営業員または技術員が訪問し、ご要望伺い、説明、種々確認とともに、提案もさせていただきます。
何なりとご相談ください。
2.お打合せ

3.ご提案・お見積書提出

見積書、見積仕様書を提出いたします。
内容に応じて、参考図面などにより説明をさせていただきます。
3.ご提案・お見積書提出

4.ご注文

ご提案内容、お見積り、仕様などを確認いただきます。
納得いただければ発注となります。
4.ご注文

5.進捗途中のお打合せ

ご注文案件の内容に応じて、進捗途中での確認、お打合せなどを実施させていただくことがあります。
5.進捗途中のお打合せ

6.立会検査

ご注文案件の内容に応じて、仮組立時あるいは完成時に当社工場での立会検査(FAT)を実施させていただくことがあります。
(お打合せによります)
6.立会検査

7.納品・試運転

案件に応じて、納品時に据付け工事、復元工事などを伴うことがございます。お見積時に提示いたします。 お客様立会の上、試運転および取扱説明を実施いたします。

 

7.納品・試運転

8.納品後のフォローアップ

納品後から長いお付き合いが始まります。
取扱上のご質問、点検、修理、改造などお気軽にお問い合わせください。
担当させていただいた営業員、技術員、メンテンナンス部門が承ります。
8.納品後のフォローアップ

製品に関するご相談、ご依頼はお気軽にお問い合わせください。