1.お引合い
まずは、下記の電話またはメールにてご連絡ください。
【東京本社】
TEL:03(3866)6777/FAX:03(3866)6999
【西日本営業所】
TEL:078-414-8123/FAX:078-414-8124
【メール】
2.お打合せ
お引合の内容に合わせて、お打合せさせていただきます。
営業員または技術員が訪問し、ご要望伺い、説明、種々確認とともに、提案もさせていただきます。
何なりとご相談ください。
3.ご提案・お見積書提出
見積書、見積仕様書を提出いたします。
内容に応じて、参考図面などにより説明をさせていただきます。
4.ご注文
ご提案内容、お見積り、仕様などを確認いただきます。
納得いただければ発注となります。
5.進捗途中のお打合せ
ご注文案件の内容に応じて、進捗途中での確認、お打合せなどを実施させていただくことがあります。
6.立会検査
ご注文案件の内容に応じて、仮組立時あるいは完成時に当社工場での立会検査(FAT)を実施させていただくことがあります。
(お打合せによります)
7.納品・試運転
案件に応じて、納品時に据付け工事、復元工事などを伴うことがございます。お見積時に提示いたします。 お客様立会の上、試運転および取扱説明を実施いたします。
8.納品後のフォローアップ
納品後から長いお付き合いが始まります。
取扱上のご質問、点検、修理、改造などお気軽にお問い合わせください。
担当させていただいた営業員、技術員、メンテンナンス部門が承ります。